【続報】中町公園隣のコインパーキング「タイムズ相石パーク厚木中町 No.2」が12月19日(金)をもって営業終了。[厚木市中町]
2025年12月16日
開店・閉店情報

こんにちは、ふみえ@あつらぼです。
コインパーキング閉鎖の情報が続きます。
先日、厚木らぼ記事にて「タイムズ相石パーク厚木中町No.2」の場所に工事看板が出現したとお伝えしました。
駐車場は営業終了になるの!?と気になってたびたびチェックしていたところ、
ついに現地に続報が掲示されました…!
「タイムズ相石パーク厚木中町 No.2」12月19日(金)をもって営業終了


場所は本厚木駅から徒歩2分、「中町公園」に隣接しているコインパーキングです。
現地で発見した張り紙は以下の通り↓↓

お客様各位
『タイムズ相石パーク厚木中町 No.2』をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
大変、勝手ながら当駐車場は、
12月19日(金)をもって営業を終了させていただきます。
恐れ入りますが、営業終了前に駐車いただいている車両に関しましては、
12月19日(金)23時55分までにご出庫くださいますようお願い致します。
管理会社
わー!やっぱり工事に伴い営業終了となるのですね…。
次の工事は1月末からスタートする模様
工事看板の内容は、以前訪れたときと変更はありませんでした。↓↓

工事の予定期間は令和8年1月31日から令和10年6月30日までで、
地上13階の共同住宅ができる予定!
ここに13階建ての建物ができると、眺めがだいぶ変わりそうですね。
お隣のコインパーキングも同日をもって営業終了
ちなみにお隣のコインパーキング「ダイレクトパーク厚木中町No.6」も、12月19日(金)をもって営業を終了となります。


こちらもマンション建設地の一部になるのでしょうか。
どちらの駐車場も
普段から利用されている方や、終了日時近くに利用を予定されいてる方はどうぞご注意ください。
オープン(開店)予定情報について
コロナ禍その他世界情勢の影響で、看板や機材の納品が遅れるなど、当初の予定より実際のオープン日が大幅に遅れるお店が多くなっています。
オープン予定日はあくまで「予定」なので、厚木らぼに記載されているオープン予定日も、参考程度にお願いいたします。
こちらの記事は、あつらぼパートナーの提供でお送りしております
※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。
インスタはコチラ▶▶▶ @atsugi_lab




















