【5月17日18時~】#厚木エール飯が厚木市のコロナ禍における取り組みとしてテレビに出るよ!tvk「カナフルTV」☆ – 本厚木・厚木の情報メディア 厚木らぼ

厚木だらけの情報メディア
明日話題にしたい厚木・本厚木の「今」を独自の目線で配信中!

【5月17日18時~】#厚木エール飯が厚木市のコロナ禍における取り組みとしてテレビに出るよ!tvk「カナフルTV」☆

2020年5月17日
#厚木エール飯 ,厚木テレビ・映画出演情報 ,厚木市全域情報 ,厚木話題・期間限定情報

ご注意

2020年5月31日追記:緊急事態宣言が解除されましたので、テイクアウトを終了したお店も出てきました。今後もテイクアウト可能店は減っていくことが推測されます。テイクアウトの可否はお店のSNSまたはお電話にてご確認ください。

※キャプチャー画像はカナフルTVから引用。

金曜ロードショーの「天使にラブソングを」で背中や腕に鳥肌立っちゃいました。タハラ@あつらぼです。

何回観てもあの歌の部分感動しちゃう…!!2も観なきゃ…!!

さてさて、もう正直タイトルだけで内容がお伝えできちゃっているのですが…

#厚木エール飯 テレビに出るそうです。

#厚木エール飯 TV紹介情報

番組名:カナフルTV(tvk)

日時:5月17日(日)18時~18時30分

先程「出るそうです」とお伝えしたのは、今回の#厚木エール飯は黒岩知事出演の「新型コロナウイルス感染症対策について」の一部で厚木市の取り組みとして紹介されます!なので、厚木市役所のかたが取材を受けていらっしゃるのです☆

厚木らぼのサイトの画像も使っていいですか?とのご連絡がきたので、もしかしたらもしかしたら厚木らぼも#厚木エール飯の公式としてちょびっと紹介してもらえるかも…!?という感じです。

皆さんがSNSで投稿してくださっている#厚木エール飯ももしかしたら出るかも…!?

うーん。

ほぼ「かも」の情報ですみません💦

兎にも角にも、神奈川県内の他の市の取り組みもきっと紹介されるので、厚木市にはない新たな発見もありそうな予感です。

是非観てみてくださいね~☆

5月17日(日)18時からです☆

#厚木エール飯 Instagram

新着投稿は下記になります。気になる写真をクリックすると、投稿の内容が確認できます。

#厚木エール飯 Twitter

#厚木エール飯 厚木が大好き!Facebookグループ

人気トピック「#厚木エール飯」を選択すると、#厚木エール飯の投稿一覧が表示されます。

https://www.facebook.com/groups/708257352549669/

こちらの記事は、あつらぼパートナーの提供でお送りしております

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

インスタはコチラ▶▶▶ @atsugi_lab

限定のお得情報も!
▼LINE@はじめました▼
友だち追加
または「@hug1203y」で検索

厚木らぼのSNSをフォローして、最新情報をチェック!

Facebook
Twitter
Instagram
Copyright 厚木らぼ 2024 © All Rights Reserved.