【話題】国道246号沿いの「天ぷらてん助」が営業していない…?閉店?現地を確認してきた![厚木市妻田東]
2026年5月10日
開店・閉店情報

こんにちは、しの@あつらぼです。
いつも情報提供をいただきありがとうございます。
読者さんより「厚木市妻田東の『天ぷらてん助』が営業していないようです」との情報をいただき、早速現地を確認してきました。
土曜日の営業時間帯でも店内は真っ暗…
お店の場所は厚木市妻田東。
国道246号・129号の「妻田伝田」交差点に面した場所で、ニトリや旧トイザらス跡地の近くです。



5月9日(土)に現地へ行ってみたのですが、夜営業時間のはずなのに店内の電気は消えていて営業している様子はありませんでした。
店舗前を確認してみましたが、休業や閉店に関する張り紙なども見当たりませんでした。
Googleマップでは「閉業」の表示に

※出典:Googleマップ
さらに確認してみると、Googleマップ上では「閉業」と表示されている状態でした。
最新のGoogleの口コミは4月前半。Instagramの最終更新は去年の11月です。
昨年7月にオープンしたばかりのお店だっただけに、気になりますね。やはり閉店してしまったのでしょうか…。
オープン(開店)予定情報について
コロナ禍その他世界情勢の影響で、看板や機材の納品が遅れるなど、当初の予定より実際のオープン日が大幅に遅れるお店が多くなっています。
オープン予定日はあくまで「予定」なので、厚木らぼに記載されているオープン予定日も、参考程度にお願いいたします。
こちらの記事は、あつらぼパートナーの提供でお送りしております
※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。
インスタはコチラ▶▶▶ @atsugi_lab


















