【12月19日オープン予定】岡田住宅近くにドラッグストアクリエイトができるみたい。[厚木市旭町] – 本厚木・厚木の情報メディア 厚木らぼ

厚木だらけの情報メディア
明日話題にしたい厚木・本厚木の「今」を独自の目線で配信中!

【12月19日オープン予定】岡田住宅近くにドラッグストアクリエイトができるみたい。[厚木市旭町]

2020年10月19日  最終更新:2020/10/29
開店・閉店情報

2020年10月29日追記

オープン日12月19日だそうです。

工事予定と大分違いますね~。

駐車場も最低でも10台はとめられるぐらい広いスペースでした♪

クリエイト大好きです。タハラ@あつらぼです。薬や化粧品以外もお肉とかレトルト食品とか調味料とか買いまくり!

ちょっと買いたいだけなのにスーパーに行って並ぶのやだな~💦という時、クリエイト様様です!

今回もお散歩パパさんから情報提供です!いつもありがとうございます♪

旭町5丁目に、ドラッグストアクリエイトができるって!

詳しい場所は厚木市旭町5丁目33付近。

清和幼稚園近く、

岡田住宅の隣です。

私が小学校の頃からずっと2階建ての立体駐車場だったと記憶している場所です。

工事予定期間が令和3年3月1日までとなっているので、オープンは3月予定?でしょうか。

写真で見ると結構大きい気がする!

外見だけ見ると完成間近な気がしますが、3月まで工事されるんですね~。

ソニー近郊にお住まいのかたは

ザ・ビッグの近くまでいけば「ドラッグセイムス 厚木岡田店」がありますが、ちょっと徒歩では遠い距離でした。

クリエイトはお肉等の生鮮食品まで扱っているところと、そうではないところがありますが

大きい建物だと生鮮食品も期待しちゃいますね。

またオープン日等わかりましたら追記します!

オープン(開店)予定情報について
コロナ禍その他世界情勢の影響で、看板や機材の納品が遅れるなど、当初の予定より実際のオープン日が大幅に遅れるお店が多くなっています。
オープン予定日はあくまで「予定」なので、厚木らぼに記載されているオープン予定日も、参考程度にお願いいたします。

こちらの記事は、あつらぼパートナーの提供でお送りしております

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

インスタはコチラ▶▶▶ @atsugi_lab

限定のお得情報も!
▼LINE@はじめました▼
友だち追加
または「@hug1203y」で検索

厚木らぼのSNSをフォローして、最新情報をチェック!

Facebook
Twitter
Instagram
Copyright 厚木らぼ 2024 © All Rights Reserved.