【キニナル】”近日オープン予定”から早数ヶ月。厚木一番街「横浜家系ラーメン極美家・中華そば極美軒」は、まだオープンしていない模様。 – 本厚木・厚木の情報メディア 厚木らぼ

厚木だらけの情報メディア
明日話題にしたい厚木・本厚木の「今」を独自の目線で配信中!

【キニナル】”近日オープン予定”から早数ヶ月。厚木一番街「横浜家系ラーメン極美家・中華そば極美軒」は、まだオープンしていない模様。

2023年1月10日
厚木ラーメン情報 ,厚木市中町 ,厚木色々コラム

厚木一番街に新たなラーメン屋さん、近日オープンの掲示から早数ヶ月!

こんにちは、ももこ@あつらぼです。

沢山の情報提供をありがとうございます!

厚木一番街の真ん中を過ぎた辺り、オーケーストア本厚木店のある道の角に

新しいラーメン屋さんが出来るとのことで、

厚木らぼ編集部、実は水面下でずっと追っているのですが…


いつオープン?か謎なラーメン屋さん。場所は厚木市中町。本厚木駅徒歩4分。すき家厚木一番街店同ビル。

キニナルお店は、厚木一番街の中で、すき家本厚木一番街店と同ビルの1Fです。

蕎麦九閉店後、せんべろのお店になるかと思いきや、ずっと閉業状態でしたが、

昨秋から「横浜家系ラーメン極美家・中華そば極美軒」の看板がつきました!

お店の横には、「近日ラーメン店OPEN予定」の貼り紙。

こちらが付いたのは、昨年11月のあつぎ鮎まつりの頃だったかと思いますが、

2023年1月10日時点ではまだオープンしていません。

いつオープンするの?どんなお店なの?

まったく事前情報が入ってこない、謎のお店です!!

今後開店するのかしないのか、気になって仕方がありません…!!

新情報ありましたら、またお届けしたいと思います!

横浜家系ラーメン極美家(KIWAMIYA)・中華そば極美軒(KIWAMIKEN) 詳細情報

ジャンル ラーメン
住所 〒243-0018 神奈川県厚木市中町2丁目12−1

地図・アクセス

※この情報は記事公開時点のものです。

こちらの記事は、あつらぼパートナーの提供でお送りしております

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

インスタはコチラ▶▶▶ @atsugi_lab

限定のお得情報も!
▼LINE@はじめました▼
友だち追加
または「@hug1203y」で検索

厚木らぼのSNSをフォローして、最新情報をチェック!

Facebook
Twitter
Instagram
Copyright 厚木らぼ 2024 © All Rights Reserved.