【閉店?休業?】突然休業となった「イト珈琲」「香川一福」の現状は?現地チェックしてきた![本厚木駅周辺]
2025年7月23日
本厚木駅周辺あれコレクション ,開店・閉店情報
こんにちは、ふみえ@あつらぼです。
今回は本厚木駅近隣エリアで閉店?と気になるお店の情報をお寄せ頂きましたので、
それぞれ現地をチェックしてまいりました!
アミューあつぎB1F「イト珈琲」休業→閉店
まずは本厚木駅東口から徒歩3分・アミューあつぎB1Fにある「イト珈琲」
以前、イタリアンレストランの長期休業の後「イト珈琲」としてリニューアルオープンしたお店ですが、
春頃再び「当面の間休業」となってしまい、今回確認したところ↓
営業終了となってしまいました…。何があったのでしょうか。
厚木一番街近く「香川一福 本厚木店」休業→閉店?
続きまして、今年の4月頃突然休業の張り紙があった
「香川一福 本厚木店」についての続報です。
場所は本厚木駅から徒歩2分・厚木一番街の「ゴーゴーカレー 本厚木駅前スタジアム」を厚木シティプラザ方面に曲がると見えてきます。
現地に着いてびっくり!看板が真っ白になってるー!!
公式HPにも本厚木店の記載がなくなっており、閉店してしまったのでしょうか…。
どちらのお店のInstagramもだいぶ前から更新が止まっており、詳細は不明です。
オープン(開店)予定情報について
コロナ禍その他世界情勢の影響で、看板や機材の納品が遅れるなど、当初の予定より実際のオープン日が大幅に遅れるお店が多くなっています。
オープン予定日はあくまで「予定」なので、厚木らぼに記載されているオープン予定日も、参考程度にお願いいたします。
こちらの記事は、あつらぼパートナーの提供でお送りしております




※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。
インスタはコチラ▶▶▶ @atsugi_lab