【開店・続報】焼き芋専門店「芋やす 厚木店」のオープン予定日は9月10日になったみたい☆メニューの一部も判明![厚木市旭町]
2026年9月4日
開店・閉店情報

秋になるとお芋や栗、かぼちゃなどのスイーツが食べたくなるふみえ@あつらぼです♪
今回は写真付きの情報提供を頂きましたー!(ありがとうございます♡)
厚木市旭町に9月オープン予定、と求人情報が出ていた「芋やす 厚木店」の場所に
看板や告知の張り紙がついていたよ!と教えて頂きましたので、
早速我々も現地をチェックしてまいりました。
焼き芋専門店「芋やす 厚木店」場所は厚木市旭町、本厚木駅から徒歩6分。
まずは場所のおさらいからどうぞ!↓↓

本厚木駅南口から徒歩約6分。「セブン-イレブン 厚木旭町1丁目店」からさらに南下していくとじきに見えてきます。
※元「お芋や MELISSA(メリッサ)」跡地です。


おお!看板が新店のものに変わりましたねー!
以前も焼き芋専門店でしたが、さらに「芋」が目立つデザインになったようです☆
オープン予定日が判明!メニューの一部も掲示を発見♪

店頭の掲示によると、オープン予定日は9月10日になった模様★
さらに、メニューの掲示もありました!↓↓

お芋の品種、豊富ー!一日に何種類並ぶのかは不明ですが、楽しみ♡
”おすすめ”のところにも芋けんぴ各種やスイートポテトなど、気になるメニューが並んでいます。
食欲の秋にぴったりなお店のオープン☆待ち遠しいですね!
オープン(開店)予定情報について
コロナ禍その他世界情勢の影響で、看板や機材の納品が遅れるなど、当初の予定より実際のオープン日が大幅に遅れるお店が多くなっています。
オープン予定日はあくまで「予定」なので、厚木らぼに記載されているオープン予定日も、参考程度にお願いいたします。
こちらの記事は、あつらぼパートナーの提供でお送りしております
※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。
インスタはコチラ▶▶▶ @atsugi_lab





















